GOINGブログ

GOINGブログ詳細

NATSU

やっと!夏が来ましたね。

今年の夏は、長いんだとか。嬉しいではありませんか。

この夏の為にワンピースや、バッグ、サンダルを新調しましたのでお出かけせにゃ。。。

では、早速。

今年も行ってきました。スタッフで弾丸旅行!一泊二日の弾丸です。

今年は、鎌倉です。初めての鎌倉。

テンション上がります。

1日目。

鎌倉から江の島へ。

これが江ノ電かぁ。か、かわいい。帰りに江ノ電グッズ買わないと。江ノ島駅周辺に宿を借りていたので、荷物を置いて、徒歩で江ノ島に入ります。

お目当ての、しらす丼を目がけて。エスカレーターを乗り継ぎ、結構歩いて、到着した頃にはおなかがぺっこぺこ。釜揚げと生しらす両方食べました。これがめちゃくちゃ旨し。

江ノ島では、食事をしてまた鎌倉へ。

人気の、サーフミッキーのお店[インショア]で、Tシャツやステッカーを買い、その場で作ってくれる手作りアクセサリー屋さんの[gram]で、指輪をゲットして、また江ノ島のホテルへ。

当日は、スタッフの誕生日だったので、みんなでお祝いをして、明日の朝食を楽しみに床に就きました。

2日目。

起きて早速、楽しみにしていた七里ガ浜の[bills]へ。

待ち時間なく入店でき、お目当てのリコッタパンケーキでおなかを膨らせた後にフラッと、入ったアパレルショップ[Girty’s key]で、出会ったnatsukiさんのブランドTwokeysのワンピースがセール価格でゲットでき、最高にほくほく気分のまま、鎌倉の[明月院]へ。

アジサイを見に行ったのですが、例年より早い梅雨明けのため?、この日からアジサイの伐採作業が行われていました。

でも、少し見れたから満足。

やや熱中帳気味になりながら、いざ、横浜へ。

これまた初めての横浜。

テンション上がります。と、言いたいとこだけど、暑さと、弾丸旅行の疲れが少しずつ出てきたのか、とっても疲れている。

そう、このころ私は、足つぼマッサージ屋さんばかりを探すように(笑)

そんなこんなで、お目当ての中華街に到着。早速休憩がてら、小籠包がおいしいと有名な[鵬天閣]へ。

2階で涼みながら小籠包やチャーハンなどで少し遅めのランチをしていたら、今インスタグラムで人気の翔君来店。

実物も恰好良かったです。

ところで、うちのスタッフのmさんには特殊能力がありまして、関東に旅行に行った際は必ず芸能人に会えるのです。

今回も彼女の能力は健在でしたね。

有名人にも会えたし、大分元気になったので、最後は赤レンガ倉庫まで歩くことに。

ここが赤レンガかあ。カップルがたくさん来るんじゃろ?

確かに雰囲気良いもんな。でも、そろそろ帰る時間です。

楽しかった、1泊2日の弾丸旅行ももう終わりか。

若いころは歌手の“ゆず”が大好きで、いつか彼らの出身である横浜に行きたいと思っていたので、夕日を見ながら少しセンチメンタルな気分に。。。。。

って、そんな時間はありません。

新横浜で、シューマイ弁当を買って、新幹線の中もあーだこーだと話しながらあっという間に新大阪。

女子旅って本当に楽しい。夢の2日間でした。

まだ夏は始まったばかり。今年は幸先の良いスタートを切れましたぞい。

次のイベントは釣りキャンプです。

Site Map

- 大人と子どものための歯科矯正スタジオ -
医療法人社団 かわばた矯正歯科

兵庫県尼崎市潮江1-4-3 シティハイツ 尼崎駅前1F
TEL : 06-4960-2233 FAX : 06-4960-2234